なんだか急に暖かくなりました
事務所の隣の席では
花粉症に悩む同僚が落ち着きなく
花を噛みにバタバタしてます笑い泣き

いつもより早めに帰宅
帰り道低く大きな満月に
癒やされながら帰りました満月

今週も忙しくありきたりな日常
それでも気持ちはなぜだか
余裕があり穏やかです照れ

そして金曜日はお弁当が
いりません

なぜならチューチュー
私の家賃の倍くらいの金額を
お世話になったのでと利用者家族が
手配してくださってましたびっくり

お礼には太っ腹すぎるキラキラ
世の中こんな大判振る舞いできる方も
いるもんですねニヤリ

事務の私たちまで
お溢れにありつけますラブ

鰻大好きグリーンハート
う巻きもついてますよだれ

金曜日私は受診でした滝汗
昼から食べて
午後からしっかり働きます爆笑

今週は鰻のお陰で
テンション上がっていますてへぺろ