いいお天気に洗濯しただけの日曜日
朝からYou Tubeでソフトエアロビクスを
30分したら疲れたぁ無気力

実は土曜日の朝にレッスン通ってた
先生が入院してしまい
最近ずっーと代理講師
時間も午後の中途半端な時間に
変更になってた

やはりしばらく先生の復帰は
見込めないと連絡が来て
泣く泣く脱会することにした悲しい

他にレッスン調べたけど
今のところときめくものはなく汗汗

こうなりゃ今は動画見ながら
一人運動に励むことにしたグラサン

レッスン代を今マイブームの
一人旅に注ぎ込めるし
この流れにしばらく添うことにしてみたニヤリ

かなりセコい考え爆笑
でもグットタイミング指差し

昨日はパスポートを受取りに行き
久しぶりに友達とランチした

しばらく会ってなかったけど…
彼女は以前より逞しくなってたキラキラ

「生活のために働かなきゃ」
と何度も言っていた

別居中の彼女は今
Wワークしていると…

知らなかったびっくりびっくり
しかも一つは夜勤だってあんぐり

頑張ってるな照れ
いつも受け身でどちらかと言うと
ネガティブ思考の彼女が
50代自分の人生
攻めてました拍手拍手

私のことを「目標見つけてmisoちゃん
キラキラしてるキラキラ
と言ってくれたけど…

○ちゃんもキラキラしてたよウインク
前に一歩踏み出せない彼女に
とても苛立ち酷いことを言ってしまった
ことがあるぼけーぼけー

それなのに彼女は私と
会いたいと言ってくれるDASH!
なんでかな?うーん

でもあの時、一歩踏み出せないと
泣いてた彼女が
昨日は力強く「生活のため」と
何度もハッキリ言ってたびっくりマーク

あなたは違うと言うけど…
みんな一緒だよ
働くのは生活のため

でもその中に自分の楽しみの
何かのために働く意欲があれば
少しだけ辛くても頑張れるからウインク

今は私の働く意味は
新幹線後ろ一人旅新幹線真ん中新幹線前

ただただ辛かっただけの仕事が…
働く意味を見失ってた私が…

たったこんなことの目標が出来た
だけで前向きな気持ちに今はなれてる

今は働くだけで
必死だろうけど…
きっと見つかるよ、そのうちに

それまで身体にだけは気をつけて
乗り越えてねにっこり
また気晴らしにランチ行こうねグリーンハート