月曜日忙しかったなうずまき
雑務や緊急対応に加え
認知症の利用者さんが
何度も電話かけてくるし笑い泣き
勘弁してほしいわ無気力

そんな中の楽しみは…
やはり来月の旅行地下鉄

紀伊田辺へ一人旅の予定が
急遽変更になりましたパー

実は先月旅行先で出会った彼女
4月に彦根のホテルがリニューアル

一緒に行こうアップアップ
と言って別れてた

そしたら連絡が来たチュー
すでにリニューアルしてるって
「来月行けないはてなマーク」と…

まさかこんなに早く
実現できるとは思ってなかった

しかも部屋空いているチュー
会員謝恩プランと全国旅行支援も
使えるってグリーンハート

私が有給を取る日に出発日を
合わせてくれるって

これはまたまたご縁なので
紀伊田辺をキャンセルし彦根に
行くことになった笑

とっても気楽なお友達飛び出すハート
住んでる地域も違うので現地集合

送迎バスは私も同じ時間に
予定した口笛

私は少し早めに到着し
ランチしたり観光するつもり

今のところお互いの予定は
言ってない
ゆる〜く軽〜いお付き合いニヤリ

一人旅の楽しさは保ちつつ
旅先でのお喋りで
非日常を癒やしてきたいと思います

ほんとに不思議な出会い
でも「気が合う」ってこんなものかなキラキラ

旅先でちょこっと勇気出してみたら
私のライフスタイルは
ものすご〜く変わりましたスター

人生なんだか
おもしろい爆笑