昨日元家族が大集合うずまき
元だんさん、長男夫婦、次男夫婦
6人でカンパ〜イロゼワイン

もちろん賑やかな時間は
楽しく嬉しい時間だけど…
私はやっぱりビミョーではあるぼけー

元だんさんは嬉しさのあまりか?!
焼肉の後に二次会居酒屋行こうと不安
妊婦さんいるにも関わらず
みんなで大移動滝汗

今日は再び次男夫婦と元だんさんと
4人で安産祈願へとあしあと


初々しいよね照れ
若夫婦グリーンハート
私にもこんな時代があったよね

それにしても寒かったわガーン
元だん、ぼちぼち歩くお嫁ちゃんに
「歩ける?大丈夫?
車イス借りて来よか?爆笑」と絶口調物申す

そんな優しさ持ってたんかよむかつき
と、私はちと苛ついたねプンプン

守ってもらえる女性って
いるよね指差し いいよね口笛

私にはない物を持ってるびっくりマーク
頑張るしかなかった私の何が
そんなにいけなかったのかえー?
また思っちゃう泣

まぁ〜時代という一言で
片付けられる世の中だし…
アラフィフの儚さよね笑い泣き


今日お風呂入ろうとしたら
窓の取っ手が外れたぁあんぐりあんぐり

この寒さで露天風呂状態で
窓開けては入れずガーン

道具箱になぜかピッタリフィットの
ネジがありドライバー片手に
なんとか修繕完了拍手OKチョキ

やれば出来ちゃうわたし爆笑
自分で褒めとこてへぺろ

こぅいうとこよね笑い泣き
結局何とか出来てしまうわたしガーン

いいのか?悪いのか?
でもひとりだからやらなきゃならない爆笑

ひとりで生き抜くチカラだけは
結婚生活で十分というほど身についたな

このチカラピリピリ
できれば欲しくなかったなオエー