昨日遅ればせながら
職場スタッフの還暦祝いを
みんなで渡した

先月がお誕生日だったけど
忙しさで準備が遅れたけど…
みんなに声をかけ寄せ書きもした

朝からみんなで拍手したら
思いがけずのサプライズに
涙を浮かべそれはそれは喜んでくれたグリーンハート

   



クリスタルの蓮の花
とってもキレイですキラキラ

私が欲しいと気に入りました爆笑
蓮の花は運気アップに良いので
最近お気に入りですグリーンハート

若いスタッフも多いので
還暦でお祝いするということに
ピンとこない人たちも多かったけど…

私は還暦はお祝い
だからと準備した照れ

人とのつながりって
そういうもんじゃないのかな…

相手が喜んでくれそうな顔を
思い浮かべながら
贈り物だったりお土産だったり
選ぶ時間って私は好きだな飛び出すハート

今日は次男夫婦の帰省で
元だんさんと4人で食事の予定だった

そこに偶然父に連絡した長男も
誘ったと長男夫婦も合流し
元家族が集合しますダッシュ

私たち親が壊した家庭のせいで
息子たちには面倒をかけてるもやもや

家庭は壊れても家族は
「元家族」として存在しています
きっと永遠に…

親子の関係はこれからも変わりなく
ただ帰り着く家がみんなバラバラ笑い泣き

私にとって今夜は
なんだかビミョーな時間だけど
まぁ〜何も変わらないのだから
お肉美味しく頂こうか笑