次男が帰ってきました
週末に安産祈願に行く前に
ひとり前乗りです照れ

家でご飯を食べると言うので
買物行ったけど重いゲローゲロー

久しぶりに重たい物持ったら
かなりの疲労感絶望ガーン
横になってしまったわダッシュ

それでも語り合いながらの
食事はやっぱり楽しいな飛び出すハート

お互いのマイブームを…
次男はジムで身体作り
私は一人旅ニヤリ

最近辛かったことも
一人旅のお陰で乗り越えられた
ことなんかも
息子には話せるんだなおやすみ

息子も今回は社内評価上位に入れず
今回是非とも手にしたかった
ご褒美を逃したと悔しがってた爆笑

高級お肉よりそっちの方が
欲しかったのね爆笑
はい、残念でしたチュー
まっ、人生そんなもんよニヤリ

お互い仕事は第2だね爆笑
日々のデトックス&リフレッシュ
それがあるだけきっと幸せグリーンハート

そして育休を取得するらしいびっくりマーク
本人はそのつもりはなかった
ようですが…
今の時代は会社的に
そんな方針らしいのです口笛

今のお嫁ちゃんたち
正直羨ましいよな〜〜指差し

ワンオペなんて言葉あるけど
ふつーにこなしてた私ら世代
一体なんだったんだろね知らんぷり

でもこれだけは言えるびっくりマーク
子育て手抜きせずに頑張ったら…
気の合う息子と気楽なママ友が
私の宝物キラキラ

あの頃しんどくても
頑張って良かったな〜と
ホントに今思いますニコニコ

息子よ、人生
子育てってそんなもんだよ泣き笑い