今日はガスの点検日
普段はレッスンが午前なので
予約を午後にしてた

そしたら今先生がヘルニアで入院中
代理レッスンが午後にぼけー

先週は祝日でお休みだし
来週は息子夫婦が来るし…

なんだかレッスン意欲が
低下気味だった

そしたら13時にガス屋さん
早速来てくれたチュー

13時半のレッスンに
間に合った拍手

この先先生の復帰がなければ
レッスンどうなるのかなうーん

リハビリの代わりに
週1回の運動で気分転換にもなるし
楽しかったのになおやすみ
なかなか思い通りにいかないものですショボーン

またまた一人旅の話
ソロ温泉という記事を読んだ

ひとり旅は心の旅
これ分かるわ〜ぶちゅー

「ひとりなら別に温泉でなくても…
と思われるけど…」と筆者が書いていた

この筆者と全く同感びっくりマーク
私はひとりお出かけやランチも
よくするが…

今回観光地でもない温泉地へ
一人旅しただただ温泉に浸かっただけ

でもいつものお出かけとは
全然気分が違ったのですニコニコ

日頃もひとりでご飯をたべ
お風呂に浸かりひとりで寝る

普段と大して大差ないんだけどてへぺろ
ひとり足を伸ばし
電車に揺られ退屈を満喫したキラキラ

知らない土地に少々緊張は
あるものの
露天風呂から目の前に広がる景色は
一瞬にして日頃の疲弊した気持ちを
ちっぽけなものにしてくれたグリーンハート

コロナ前は仲間たちと
賑やかにワイワイと旅行を楽しんだ

コロナですっかりおひとりさまの
お出かけが定番になってしまったおーっ!

どちらのお出かけも大好きニコニコ
これからは徐々にコロナ前に
戻れるのかなうーん

それでも私はこれからも
一人旅は堪能していきたい

まずは関西の亀の井ホテル制覇を
目標に笑