やって来ました播州赤穂
兵庫県に住んでいますが
初めて訪れました地下鉄

まず目指すはキラキラ坂
ランチは牡蠣グラタンと決めてた
のに…
行ったらランチ終了ガーン

しかもキラキラ坂周辺
ビックリするくらい小さな地域笑い泣き

他のカフェに入ったけど
こちらもランチ終了びっくりびっくり
なんなのよ無気力
いきなり昼抜きかぁ〜煽り


仕方なくお芋のプリンケーキを
頂きましたよだれ

それにしても車が多い滝汗
みんなこの景色を見に来たのかな
「伊和都比売神社」からの眺めは
とっても良かった照れ

でも他に観光するとこもないので
時間潰せない悲しい

チェックインの時間には
まだ早いけどバス停に立ってたら
バスが来たので乗ってしまったニヤニヤ

今日はホテルは混んでるらしい
晩ごはんの時間を早めに予約した
おひとりさまだし
周り気にせずゆっくり食べたいし…

お風呂も15時過ぎに行ってみたら
貸し切り状態拍手拍手

(写真お借りしました)

露天風呂
サイコーすぎますチュー

これ分かりますか?
手前が露天風呂
から眺める瀬戸内なんですよびっくりマーク

露天風呂に入ると
瀬戸内の景観と一体化しますよだれ

露天風呂入れただけで
今日エイヤーと出かけてきた
価値ありましたOK

さぁ~ランチ抜きだったので
牡蠣三昧の晩ごはん食べまくりますよニヤリ

夜には無料の坦々麺のサービスも
あるらしいので
ひとりラウンジで坦々麺
すすりに行こう泣き笑い

まだまだ旅は続きます…
あぁ〜お腹空いてきたぁニヤリ
そして夜にもう一回露天風呂行こ照れ