あぁ〜今朝
読んでおけばよかったショック

ブログの占い
今日はモヤモヤした
もやもや気持ちもやもや

そのまんまの気持ちを
職場で爆発させてしまったえーん

言っても仕方ないこと
だと分かってたのに…
なんで抑えきれなかったんだろ真顔

報告書を2週目には送れ物申す
と前回の会議でつるし上げられた

看護師が出来上がってても
送るのが遅いと意味がないと…

昨日出来上がりを確認したら
「忙しかったんやから
出来てませんムキームキームキー
週末には出来上がりますむかつき
とキツイ口調で言われた無気力

自分が早く出来た時には
早くせーと言われ
遅いときには逆ギレされ
これは理不尽なことじゃないのかなはてなマーク

でも今日社長に
「そんな大したことじゃないやん爆笑
重く受け止めすぎよmisoさん爆笑
と一蹴されたことに
自分をコントロールできなくなった爆弾爆弾

爆発した私もみっともないけど
更に言われた

「聞き方も悪いん
ちゃうの?」びっくりびっくりびっくり

まさかの言葉に耳を疑ったガーン
私そんなに悪いのはてなマークはてなマークはてなマーク

仕事の予定もあるから
確認しただけ…
早よやれよ物申すと催促した訳でもなく
聞いただけなのに悲しい
それがそんなに悪いことはてなマークはてなマークはてなマーク

聞かないでいると
なんで聞かないの物申すと言われる
要は全てが気まぐれネガティブ

今また自分が情けなくなってる悲しい
そんな気まぐれがまかり通る
職場にいなきゃいけないこと…

例え泣いたとしたって
誰かが手を差し伸べてくれる
訳でもなく

なんで私ってこうなんだろ大泣き
ホントにバカみたい

私って何がそんなに悪いんだろかはてなマーク
結局幸せオーラ
持ってないってことなんかなぁぼけー
あ〜ぁ〜ダッシュ

帰りに大きく低いまんまるの
お月さまに癒やされた飛び出すハート

お月さまだけは
情けない私を照らしてくれたわキラキラ
少し元気でた
ありがとう満月グリーンハート