日曜日の朝
最近会えてない友達に
手紙を書きましたラブレター

きれいな文字ならいいのですがあせる
下手くそな文字でも
直接言葉を伝えたいグリーンハート
贈り物に添えました

「元気ですか?」とは書かなかった
最近思う
どんな日常であったとしても
毎日が過ぎていけばそれで良し照れ

過ぎれば全ては過去スター
また新しい一日が始まり
過ぎていく

例えしんどくても辛くても
泣いていたとしても…
どんな毎日であったとしても
全ては過去になる

そんな毎日をいくら変えようとしても
自分だけの力では
変えれないことが大半絶望

それを嘆いたり落胆したりもするけど
結局は一日は終わるのですびっくりマーク

シニアを目の前にして
そんな境地になりました爆笑

一日終われば
それでいいキラキラ
格言 by miso
笑笑笑笑笑

気分が落ち込む時
自分にはもう光はささないと
思ってしまうけど

一歩外にさえ出れば
光合成が私たちにだって
きっとできると思いますてへぺろ

自分で栄養補いながら
荒れていた心にも
きっと緑という癒やしが
芽生えると思うのですクローバー

友達にとって少しでも
水の役割ができる私でありたい

そんな想いで贈りますプレゼント
元気でいてね