今日は同級生たちと神戸へ…
寒かったぁ滝汗



パーティプラン風のランチコース
人気店のようでしたが

お店もお料理も映えにはサイコー
なんでしょうが…
パスタもチキンも冷めてたガーン

ちょっと残念だったけど
ゆっくり近況報告できましたニヤリ

ひとりが両胸の乳がんで
手術し放射線治療がやっと
終わったところでした

入院していたと少し聞いていたので
想像はしていました

今まで病気をしたことがなく
手術まで2ヶ月待ちで
その間が一番不安だったと汗

今からは一病息災ウインク
明日があるかなんて
分からないから今日を大事にグリーンハート
私と同じことを言っていました爆笑

みんな色々あるよね指差し
楽しくランチして買物して
帰ってきたら
思いの外遅くなった

家ついて行って
いいですか?
ギリセーフ間に合ったOK

みんなみんな笑顔の裏に
色んな人生あるよね指差し

仕事でうつ病になったり
死のうと思ったこともある人

最愛の人を亡くした人や
推しと巡り合い高齢だけど
青春真っ只中の人爆笑

家から一歩外に出たら
戦いびっくりマークびっくりマーク

ホントそうだよね煽り
みんなみんな同じだね指差し
苦しいこと悲しいこと
みんな少なからず抱えてるんだよね

うつむく日があったとしても
一日が終われば
それだけでいいのかも…
今日も生きてたんだからグリーンハート

今日も色んな人間模様をみて
笑ったり涙したり
あぁ〜今日も一日終わります合格