のんびりしたい時にすること

 

 

 今日はとにかくのんびり

しようと決めていたてへぺろ


雨は止まず洗濯もやめたダッシュ

ただただNetflixを見て

食べてまたNetflixの一日爆笑


去年はこんな一日過ごしてたら

なんだか焦る自分がいた


でも今年はなんでかなはてなマーク

ぐうたらもプラスに考えられるウシシ


夕方になっていきなり起き上がったニヤリ

先週末にストールを見つけてた


実は買おうと思ってたら

急いで映画に行ってしまい

買い損ねてたえーん


この前家の近くの同じSHOPも

見たけど

なかったハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


だよね無気力

990円と激安だったし汗


でもダメ元でまた初めて見つけた

SHOPへ諦めきれず行ってみた走る人

写真では分かりづらいですが…
久々の大好きな
ショッキングピンク飛び出すハート

今まで使っていたストールより
薄手なので
もうしばらく活躍しそうですニコニコ

のんびりした一日の終わりに
思い立って行って良かったぶちゅー

さぁ〜夜はまた
Netflixの続きでも見よう泣き笑い