13日の金曜日
なんだかこのフレーズが
気になるわたしです爆笑

早いもので、もぅ週末滝汗
今日は帰りも遅く疲れたけど
明日は休みだーチュー

帰りは本降りになってたけど
ちょっとワクワクな帰り道ニヤリ

姉から電話がきた
何事かと思いきや…
またまたライブのお誘いだった爆笑

3月にはBEGIN
そして今回のお誘いは…
4月に徳永英明指差し

私はどちらも興味はないが
姉が前から行ってみたいと言ってたので
お供することに犬

これも何かのご縁と思い
拒むことなく行きますよぉニコニコ

ついでに1時間ほど長電話
母の悪口で盛り上がる爆笑

たいして寒くもないのに
昨日から胸の違和感と息苦しさダッシュ

看護師の姉に話したら
寒暖差のせいかも?!と言われた

脈の図り方なんかの
アドバイスをしてくれたグリーンハート

ちょっと不安だったけど
誰かに話すと少し落ち着く

明日はレッスンが臨時でお休み
残念だけど
ゆっくり休息するとしますぐぅぐぅ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)