3年振りなんだ福男走る人走る人走る人
次男が高校時代に並びに行ってたことを
思い出しました爆笑

まずあそこで走れるだけで
最強運の皆さんお疲れさま拍手

一番福の彼
「皆さんに福を分け与えれるような
1年を過ごしたい」ってキューン

なんて素直でステキなのニコニコ
朝からテレビの前のおばちゃんも
十分福を分け与えてもらいましたグリーンハート

さてさて今朝も5時頃から
目覚めてしまった笑い泣き

でも今日は10日アップアップ
待ってましたよよだれ
今日から全国旅行支援ぶちゅー
早速検索してみましたよ指差し

去年から行ってみたかった赤穂
我が家からだと日帰りでも
行けるんだけど…

せっかくなので温泉牡蠣
堪能しようハート

と言うことで残り1部屋
なんとか確保できましたOK
ツイてるわ、わたしラブラブ

瀬戸内の景観と一体化した露天風呂
夕食は冬の味覚牡蠣三昧チュー
朝食はバイキング

キラキラ坂にも行きたいし
大石神社にも寄ってみようウシシ

一日目のランチは牡蠣グラタン
夜は温泉で牡蠣三昧

帰りは駅近のお蕎麦屋さん
蛸天丼にするかはてなマーク
牡蠣蕎麦も捨てがたい
牡蠣の陶板焼きもあるしぃびっくり
決めれないよぉ笑

まるで孤独のグルメ
おばちゃん赤穂へ行くの巻
爆笑爆笑爆笑

ただただ食べるドラマの
孤独のグルメをついつい見てしまうと
頭の中はもぅ食欲に占領
されてしまってます爆笑

今回はおひとりさまの旅
ケチって日帰りの旅の選択もあったけど…

misoよ、ケチケチすんなよ物申す
もう一人の私が囁くのです笑

どこへ行こうか…
何を食べようか…
そんなことを考えるこの1ヶ月が
とにかく私には幸せなんだからニコニコ
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

5のつく日にはYAHOO!ショッピング
わたしの楽しみのひとつですてへぺろ