1ヶ月振りに楽しい土曜日ぶちゅー
ソフトエアロビクスの先生が膝の術後で
今日から復帰されました拍手

代理の先生のレッスン
大して運動量変わらないかと思いきや
運動強度が強すぎたのか?!
身体に負担あり主治医のアドバイスもあり
12月はお休みしていました悲しい

やはり身体を動かすと
ストレス発散になるしお腹が空くニコニコ

今日から音楽も変わり
ダンス曲も変わりまた一から
覚えなきゃ驚き

今日初めてのダンスに安定に
足元ドタバタ笑い泣き笑い泣き

今日懐かしい曲が…
BOOM BOOM DOLLAR
昔々ディスコで盛り上がった曲〜爆笑

今日思わず昔のブンブンブン音符
踊ってしまいそうになったてへぺろ
来週も楽しみグリーンハート

今日は夜に満月満月
澄み切った大きな満月で
輝いてたキューン飛び出すハート

こんなことを幸せだと
思える穏やかな心
どうか1年続きますようにハート

特別じゃないありきたりの毎日が
幸せだと感じる1年にしたいと思うのです

実は今朝見逃してた
「家ついて行ってもいいですか?」
を朝から見たのです

あの番組大好きなんですチュー
ドラマよりドラマな人生ってあるよね

その変フツーに笑って飲んだくれて
歩いてる人にも色んな人生があるあんぐり

歳を取ると臆病になってしまった
自分がいた

ただただ理不尽な毎日を飲み込んで
ただただある意味穏やかに
定年までを過ごすしかない自分だけど…

毎日を今より
笑って楽しいと思って
過ごすことはできるはずウインク

お正月にひとり京都に行ってから
そんな風に感じたのですキラキラ

毎年家族で行っていた京都
もうお正月に行くことはないと思ってた

それは勝手に自分で決めて
しまってただけ指差し

行ってみたら思いのほか楽しかったグリーンハート
また行きたいと思った

重い腰をあげてみたら
もっと他にも行ってみたいと
今はワクワクしている

そんなことを考えるたけで
気持ちが穏やかになるのです照れ

1月のウルフムーン
あんな風にキラキラ輝く1年で
ありますように…