本日仕事始めしてきましたよ照れ
今の仕事を初めてから
もしかして初めて三が日に出勤
しなかったかもニコニコ
とてもゆったりしたお正月を
過ごせましたグリーンハート

今日は次男も帰り
自宅に戻ったらいつものごとく
気楽なおひとりさまてへぺろ

昨日はふたりでカニすき鍋
離婚前までは毎年大晦日に
カニすきでした

何年ぶりかな?!カニすきかに座
お腹いっぱいで1㌔以上
体重増えてました泣き笑い

次男にケーキのおねだりをしました目がハート
ふたりで食べるケーキ
なんて美味しいの酔っ払い酔っ払い

今日は昨日のカニすきのお出汁に
うどんを入れて食べました
今日はひとりで堪能しましたよ照れ

またありきたりの日常に
戻りましたあしあと

仕事でもむやみに「スミマセンお願い」を
使わないよう…
今の職場では事務職はかなり
立ち位置しんどいです絶望

だからといって自分を下げることなく
仕事に取り組む意識を持とうと
今年はそう思っていますおやすみ