さぁ〜今日はいよいよ
箱根駅伝復路走る人走る人走る人

すでに「まもなく箱根駅伝」
番組からワクワクしながら見ていますウシシ

最近思うことがあるのです
(いにしえ)の人たちって
スゴイと思いませんかはてなマーク

時代劇を見ていると…
例えば湯治に行くとしても
歩いていくんだもんねびっくり

療養しに行くためには
歩かなきゃ行けないって滝汗
ムリムリムリムリ笑

昨日京都 三年坂までの緩やかな坂
キツかったね〜笑い泣き
いきなりスピード落ちました汗うさぎ

古の人たちの偉大さを思うと
動いてみようアップアップ
そんな風に思うようになった
年末でした

元日に仕事の連絡がありましたぼけー
どーでもいい内容を
わざわざ元日に送り付けるかなパンチ!

イライラモヤモヤするけれど
京都への楽しい気持ちの方が勝り
イヤな気分を忘れることができましたOK

そうそうびっくりマーク
これが私には必要なんだと
思いますウインク

ミスした訳でもなく
良識ない上司の言動に
左右されることはないびっくりマークびっくりマーク
そう思うのですニヤリ

今年はとにかく
自分を大事にする
ことを目標に掲げていますキラキラ

昨日長男にひとり京都の報告をしたら…
ビックリしすぎてました泣き笑い泣き笑い

またいつか一緒に行こう…と
誘ってみました
1月中旬に帰って来るそうです

「ひとりで何やってんの笑
いつまでも元気で息子たちに
老いていく中でも
母の楽しい姿を見せていくことが
私の一番の願いですキラキラ

さぁ〜箱根駅伝始まりましたよチュー
今日は疲れを癒しながら
テレビの前で熱い戦い応援します拍手