明けましておめでとうございます門松
皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク

昨夜から実家で母と姉と3人で
大晦日を過ごし新年を迎えました

相変わらずの姉のわがままぶりに
空気を読まないマイルールネガティブ
それでも元気で親子で新年を
迎えられたことに感謝あるのみです照れ




簡単おせちですが気分だけは
お正月気分になりますおせち

3人でおせちをつまみ
ニューイヤー駅伝を見たり…
今年は年始の出勤しないと決めたので
のんひり正月気分ですニコニコ

2枚だけ買った年末ジャンボ
当たりました拍手拍手
300円ね泣き笑い泣き笑い

2枚買って300円はなかなかですてへぺろ
お正月から気分良いウシシ

去年気持ちが低空飛行な1年ダッシュ
しんどかった~ガーン
そんな時お香に興味を持ちました目がハート

心身共に疲労困憊していた頃
なんだか香りに癒やされたい飛び出すハート
そう思い初めてお香を焚いてみました

とっ〜ても癒やされましたグリーンハート
香りに癒やされたいと思うのに
アロマではなく
なぜかお香に引き寄せられた私爆笑

そのお陰か?!道が開け
起き上がり小法師のごとく
這い上がるきっかけになった気がしますニヤリ

今は色んな香りを試し中
お香立ても集めてみたいぶちゅー

イヤなことしんどいこと
色々ありますが…

そんなことがもしなかったら
お香の魅力を知らずにいた私

だからやっぱり悪いことは
悪いことばかりとは限らないOK

そんなことを思いながら
実家から帰ってひとり
白檀のお香に癒やされる
令和5年の始まりでしたうさぎ