おはようございます晴れ
2022年最後の朝です

いつものように朝食後
薬を飲んで今日はお休みなので
一息ついてますコーヒー

次男が急にお正月来ると言うので
少しは片付けなきゃね笑い泣き
あぁ〜もぅ〜汗

年末に袋分け札束の整理をしました
そして通帳残高も書き出したら…
思った以上に貯まってたチュー
嬉しい悲鳴キャー飛び出すハート

まだまだ微々たる金額ですが
俄然貯蓄魂に火がつきました笑

袋分けの封筒を一新しました
100均のTodoリスト付箋
これが案外使えるやつニヤリ



何気に美容代を考えた
年間に68,000円使えてたびっくり

そこで美容室代とこれからは
カラー専門店で毛染めしたいと
予算出してみた

それでもまだ26,000円余るんだぶちゅー
これは激安にして頂いてる
美容室のお陰ね…感謝ハート

最近はスキンケア化粧品は
プチプラ定番なので予算半分としたら…
まだ余る泣き笑い泣き笑い

ざっくり使ってたけど
予算と予定だせば
ここから私の一番やりたい
アカスリリンパマッサージ
2回は行けるのねぶちゅー

ざっくり使ってたお金も
大事に見つめてあげたら
目からウロコな結果が分かりました笑

今日は早速カラーの予約を
入れましたてへぺろ

初回クーポンで1,100円チュー
根本の白髪を変身させて
ビューティーウーマン
年越しします泣き笑い泣き笑い

皆さま良いお年をお過ごしください
来年はもっといい年に
なりますように門松

自分の足あとを
嘆いた1年でしたが…

きっと何もかも自分次第
なんだなと思う自分に戻りつつあります

下を向いて失ったものを嘆くより
上を向くと過去
懐かしく大切なアルバムです

そんな過去があって
今の自分がいるのです

だから我慢せず
たまにはそのアルバムを
思いおこしてもいいのですキラキラ

そしてまた明日が来る奇跡を
開けましょう
そんな1年にしていきたいと
思いますグリーンハート