いよいよ今年を振り返る時期に
なりました

今年はあまり良い年ではなかったかな汗
夏には職場でコロナがまん延し
その頃から気分が荒んでしまったゲッソリ

今のところ私自身は感染は
していませんが…
とにかくあの夏は毎日が
気持ちがピーンと糸が張った状態で
とても辛かったえーん

そんな中私は心筋梗塞から1年経って
薬が減量になり
胃腸がすこぶる快調になりました拍手

何を食べても飲んでも
美味しいと思えなかった1年でしたぼけー
一生そんな状態が続くのかと
悲しく諦めてたけど…
やはり美味しく食べれるって
一番の幸せグリーンハートグリーンハート

ただ自分のできることには限界があり
まだ戸惑うこともあったり…

看護師の姉に言わせると
そういう病気ってこと指差し

すっかり病気を忘れがちな
今日この頃です滝汗
それだけ元気になった証拠ですOK

前にも書いたけど最近
気持ちが上がりません悲しい

でも…そんな時もあるよね
人間だもの爆笑
相田みつを風に言ってみた笑

人って立ち止まるから
考えてまた前にも進める
だから無気力になるときがあっても
いいそうです
めざせ寂聴です笑

そんな私にも行ってみたいところが
あります

考えてみたら元気な身体と
せっせと働いて稼いだお金があれば
私だってなんでもできるウシシ

そぅ、ただやらなかっただけぼけー
来年は少しやってみようと企画中ですニコニコ

今ライオン・キング見てます
懐かしいな〜
長男がディズニー好きだったので
よく見てました

ハクナマタタルンルン
来年はそんな気分で
一日一日を気楽に楽しむ1年で
どうかありますようにキラキラ