12月も後半になると
さすがに冷えてきましたね雪の結晶

ヒートショックが家の中にいても
怖い季節です滝汗

今日は朝からモヤモヤドンッ
また朝イチから事務会議と別室へ
呼ばれた

これが続くなら文句もないが
毎度気分屋の会議だからね汗

しかも私の新人さんの教育方法が
気に入らないようで
自分が教育係をするって
名乗りをあげはったえー

まだ1ヶ月の新人さんだから
理解度や仕事量を考えながら
教育してるつもりなんだけどねぼけー

請求業務も流れで全て教えないと
意味がない物申す
今日は彼について請求書発送
準備をすることになったゲロー

大丈夫かっネガティブ
だいたい教える者が
しっかり把握できてないのに
自分が教えるってびっくりびっくり

もし間違ったら
アンタ責任取れるんかい物申す

いつもみたいに
最後逃げんなよ物申す物申す

今までは私がアンタの失敗
被ってきたけど
わたし、もうそういうこと
やめることにする爆弾

だって相手を思って
良かれと思って
やることすべて裏目に出るえーん

もぅやめよ口笛
私ももう少し自分を大事に
していこうグリーンハート
そんな風に誓った月曜の朝でした