わたしちょっと浮かれてます笑
なぜなら今年仲間たちと
クリスマスクリスマスツリーパーティー
するのですハート
しかもプレゼント交換までぶちゅー

実はわたしここ数年
クリスマスの時期が一番キライに
なってましたぼけー

だって街や人が浮かれてるでしょ無気力
でも要はひとり寂しいおばちゃんの
ひがみ根性だったと知りました爆笑

最近ひとりで過ごす休日が
なんだか心地よいのですグリーンハート

平日目一杯仕事したあとの週末
動くことがしんどい今日この頃真顔

「体力の限界
気力もなくなり引退…」

千代の富士じゃないけれど
最近こんな体調&気力なのでした泣き笑い

ひとりお香を焚いて
ソファに寝そべる休日が
何より幸せと感じるようになったチュー

子育て中だった若かりし頃
とにかく自由な時間
何より夢見てたっけ指差し

でも喉から手が出るほど
欲しかったものを手に入れたら…
こ〜んなもんかと思ってる笑

欲しかったものって
案外こんなものよね

とにかくどんな一日だろうと
精一杯楽しく明るく
過ごさないと…と思う今日この頃です