最近の値上げラッシュ
ほんとにびっくりするびっくり

最近の痛手は
コーヒーが高いことポーン
びっくりしたわ無気力

昨日スーパーのスィーツコーナー
192円の初めて見る
生チョコティラミス
めちゃくちゃ美味しそう酔っ払い

何度も手に取り悩んだ結果
お買い上げニヤリ

でもいつもより奮発したスィーツ
まさかの
美味しくなかった〜笑い泣き笑い泣き

あの悩んだ時間
なんだったの絶望絶望

この前初めて知ったこと
一日の丸亀製麺
釜揚げうどんが半額だって指差し

今日は帰りに寄り道するぞよだれ
と朝から楽しみに仕事した

うどんが半額なので
胸焼け覚悟で天ぷら2個
食べよびっくりマークと決めていた爆笑

車で右折し駐車場に入った
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
まさかの外までの行列

ソッコー諦め
駐車場内回って帰ってきた悲しい
みんなよく知ってるのね気づき

結局家で食べるのが
一番落ち着くのよね口笛

今日は懲りずに
初めてのアイスを発見ラブ

チョコバナナアイス
くせになる美味しさよだれ

82円の贅沢スィーツピンクハート
またリピします

値上げラッシュでも
甘いものは欠かせない
ものですねニヤリ