職場の20代男子スタッフが
神戸マラソンに参加しました

出勤する日はきっと
小鹿ちゃん誕生のように
足グラグラでやってきますからてへぺろ
と言っていた

ホノルルマラソン経験スタッフから
念のため次の日は
有給取っていた方がいいとの
アドバイスで月曜日は休んでいた

普段からマラソンしてた訳ではなく
走ってみよう走る人と仲間たちと申しこんだらしい

しかも42.195㌔走るのに
ランニングシューズもテキトーと聞いたので

駅伝マラソン好きな余計なお世話な
おばちゃんの私と
マラソン経験者のスタッフで

マラソン舐めたらアカンよしょんぼり
シューズは大事よニヤリっ言っていたので
奮発して2万円くらいのシューズを
買って挑んだそうです指差し

火曜日出勤
完走できたって飛び出すハート
おめでとう拍手拍手拍手

でももー走りませんえーん
マラソン趣味にもできません無気力
と、赤ちゃんが立ったばかりのような
格好で一日歩いてました爆笑

走り終わった後は
倒れ込むのか?!余裕があるのか?!
聞いてみた

もちろん倒れ込み
しばらく小鹿ちゃんだったそうです爆笑

趣味にできるかと
ワクワクしてたそうですが…
趣味にできる人って
絶対おかしいと言ってました爆笑



お香立て買ってみましたグリーンハート
友達がわざわざ届けてくれた
白檀のお香

最近の凹んでいた気分が
優しさと気遣いとお香で
癒やされました照れ

最近の私の趣味は
動ではなく静かに癒やされる
お香ですキラキラ