突然ですが息子があるトラブルに
巻き込まれていましたピリピリ

突然の出来事に私は慌てふためき
結局不安におののくだけで
なんの力にもなれなかった

親が子を信じるのは当たり前
でも時折不安にかられ
もしかしたら…そんなことが
浮かんでしまうこともあった

ただお嫁ちゃんに
待っていてあげてほしい…と
伝えたら

そんな人じゃないのは分かってるびっくりマーク
何かの間違いびっくりマーク
だから私は結婚したびっくりマーク
強い口調で言ってくれたことが
私には一番の救いだったキラキラ

そして息子はもしかすると
そんな状況では諦めてしまう人も
いるであろう状況の中

自分の言い分をしっかり伝え
疑いが晴れたと戻ってきた

不安な中よく頑張ったと思うえーん
そんな中自分の行動にもこれからは
改めていくところもあったと
反省していた

今のご時世誰が巻き込まれても
おかしくない現実だと思った気づき

 何も分からない中
当初は不安と絶望と怒り
色んな感情が入り混じったもやもや

聞きたいこと言いたいことが
怒りでいっぱいだったけど…
少し落ち着いて考えた

既読がつかないであろう
メッセージを送った

案の定既読はつかず
不安が更に募った不安

でも最初に見るであろう
メッセージには責め立てた怒りより

心配していること
例え失敗していたとしても
反省してまた一から始めよう…

もし失敗していても
私は未来に絶望して欲しくなかった

だから初めに見るメッセージには
上を向いて歩こう
そんな私の信念の気持ちを込めて
送っていた

既読がついた時には
嬉しさより力が抜けた

そして今回のことで
お嫁ちゃんには申し訳なさと
感謝しかないハート

そして私は残されたお嫁ちゃんに
大丈夫だから…
私たちは元気で待っていよう…

そんな言葉をかけるしかできず
ただただ無力な母だった悲しい

息子はあのメッセージを見て
どう思っただろうか…

少しでも母の気持ちが
伝わっただろうか…

見た瞬間少しでも気持ちが
晴れてくれたとしたら嬉しい
そう願うばかりですスター