昨日のコブクロライブのあと
姉宅に泊めてもらった

ライブのあとはコブクロを
聞きたくなる指差し
昨日は遅くまで姉と話した

コロナ禍前は一年に一度の
二人の楽しみになっていた飛び出すハート

また今年から当たり前の
姉妹の楽しみがどうか続きますように…

今日は帰る途中に大阪で
行きたいところがあった


ルクアのロマン亭
いつもはテイクアウトだったけど
今日は初めてお店で食べたよだれ

只今満席煽り煽り
でも頑張って一人並びましたよニヤリ

今日は初めてローストビーフ重お膳
味変にお茶漬けも美味しかったニヤリ

そして今日のメインイベントハート
アトリエはるか

NHKの72時間ドキュメントで難波店
「ヘアメイク店・私は眉毛を整える」
を見て行ってみたいと思ってました

私はアイシャドーを目の術後から
しなくなりました真顔

それにコロナ禍では
良くも悪くも顔を隠せはしますが…
アイメイクも出来ないので
インパクト薄っ悲しい

しかもゲジゲジで垂れた眉毛絶望
スッキリかっこ良く描きたい


眉カット+ワックス脱毛
やってみましたキラキラ

どうですかはてなマークはてなマーク
描き方も教えてくれたり大満足チュー

鏡の前に座り少しだけ自分が変わったハート
そして何より気分がアガったキラキラ
とってもいい時間でした

地元に帰り早く友達に
ビフォーアフターを見せたいと
思ってたら…
まさかのびっくり偶然びっくり遭遇した爆笑

こんなことってあるのぉ泣き笑い
ビックリした
まさかの直接ビフォーアフター
見せることもでき
楽しくお喋りして帰ってきた


今日のAmeba占い
当たってた爆笑
好奇心の赴くままの行動で
晴々とした休日を過ごせました飛び出すハート