行ってきました
大阪城ホール

2年振りかな?!
コブクロライブチュー
Growry Days

今回も一曲目から泣けた〜汗汗
そしていつもの如く
小渕さんの語りが心に沁みる汗汗

少し前心が荒んでしまった頃を
思い出して涙した

今まで苦しんできたことも
今までガマンしてきたことも
新しい未来は開けるんだよ…
そんな風に語りかけてくれる
歌詞と語り

辛かったことを思い出し
それでも頑張ってたらキラキラした
未来が待ってるんだキラキラ
そう思わせてくれる
久しぶりのコブクロライブギター

待ってて良かった
やっぱり来て良かったハート

一年に一度の姉とのライブ
コロナ禍前はコブクロライブに行く
ことでリフレッシュできて
元気チャージしてたっけ

2年振りだったから身分証明書の
会員証持っていくのを
すっかり忘れてしまってたぁ泣き笑い

京セラより音響は
かなり残念だったハートブレイク
コブクロの良さが半減されてたショック

でもアカペラは
やっぱりスゴい拍手拍手
あの声量やっぱりお見事ぶちゅー

そして毎回感動してしまう
小渕さんの黒田さんへのリスペクトキラキラ

今回は口笛、太鼓
ほんとに音楽の申し子だなと
感心してしまうハート

作詞作曲もこなす彼が
自分の歌を黒田に歌ってほしい
この声をたくさんの人に聞いてほしい
世界の人にも聞いてほしい
大阪万博のテーマ曲で
その夢が叶いましたと…

才能豊かな彼が惚れ込む黒田さん
ふたりが若かりし頃
出会った奇跡の毎回この語りに
私まで涙し震えるのです

出会いって奇跡
努力って無駄じゃない

そんな元気パワーを今年は
また頂いて来年に向け
また頑張っていこうと前を向けた
ライブでした


3時間のライブ
コロナ禍前の身体と変わって
しまった私の体調

立ってられずだいぶ座ってたし
腕もなるべくあげなかったのに…

ライブ後かなりの疲労感滝汗
自分の身体が今までと全く違うことを
改めて知るライブになりました真顔

これからも無理はせず新しい扉は
開けてみたいと思います照れ
ありがとうコブクロ
また来年もよろしくバイバイ