今日は全くツイテなかったネガティブ
バカ息子がほとんどしてる業務

私が事務ひとりだから
手伝ってはもらってる無気力

でも自分ができると思い込んでる
仕事に今日あってはならない
ミスを私が見つけてしまったガーン

毎度のことだけど
連帯責任ではないもやもや

さらにバカ息子が新規受けて
私は全く聞いてないのに
なんで知らないの物申す聞いてないの物申す
と私に言われたってさー

アイツがひとりで
引っ掻き回してるから爆弾爆弾爆弾
と親である社長のアンタに
言えるかよムキー

今日は追い打ちかけて
書類のミスまで見つけてしまった絶望

ツイテない日って
こんなもんよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク

あり得ないミスに頭抱えたけど
なんか開き直ってきた

だってひとり
嘆いたって仕方ないよねニヤリ

私のデスク前に入職間もないスタッフ
また凹こんでた無気力

かなり気持ちにきてるらしい
でもね…みんな一緒だよ
今日は私もかなり凹んでるし悲しい

そう言いながら笑うと
「えっはてなマークmisoさんがポーン
笑ってるじゃないですかはてなマークはてなマーク

「だって笑うしかないよ指差し
割り切ろうよ飛び出すハート
そう声をかけたけど心は悔しくて
泣いてんだよワタシ悲しい

そしていつも私の体調を気にかけてくれる
スタッフが帰ったかと思ったら
なぜか戻ってきて
「misoさん体調大丈夫ですかはてなマーク

私そんなに悲壮な顔してたのかな爆笑
ありがとねぶちゅーぶちゅー
間があいたけど「大丈夫グッ」と
答えたら笑ってた

なんか嬉しいよね飛び出すハート
バカもいれば心優しい人だっているびっくりマーク
会社は社会
色んな人たちの集まり
だもんね

でも腹を立てるより
気持ち良いことを探して
今は過ごすようにしていますウシシ

自分の一日
自分の空間
自分で守るしかないと
前よりのんきに過ごせてますニコニコ