最近入職した24歳のスタッフ
見た目
部活バリバリにやってそうな学生に
しか見えないおやすみ

柔道かソフトボールしてたはてなマーク
そんな女の子

実際にソフトボールをしてたってびっくりマーク
挨拶で私はすぐ分かった爆笑
昔懐かしい野球部の挨拶ね

ハキハキしてていいんだけど
私は挨拶が気になるうーん

朝出勤して
ちわ〜びっくりびっくりびっくり
にしか聞こえない

毎日なんて挨拶してるのか
めちゃめちゃ気になってる指差し

どう聞いても
「おはようございます」に
聞こえない

どう聞き直しても
おはよう
にはやっぱ聞こえないのよね凝視

たぶん気になってるのは
私だけ
だから誰にも言わないドクロ
そんなどーでもいいことダッシュ

でもさ~もう社会人なんだから
挨拶はきちんとした方が
いいと思うのよねしょんぼり

学生じゃないんだから
「ちわ〜」にしか聞こえない挨拶
これを元気と言うのは
違うと思うおばちゃんひとり真顔
また明日耳を凝らして
聞いてみよ爆笑