今日はソフトエアロビクスの日
週に一回のレッスンですが
最近の癒やしであり
貴重な運動不足解消の土曜日ですウインク

今日はレッスン後に着替えをしてたら
「スカートラブラブ
「お出かけはてなマークはてなマーク
「充実していて良いね飛び出すハート
そう周りから声をかけられました爆笑

たかがスカート爆笑爆笑
私が充実して見えるんだ爆笑

なんだかその言葉で
テンション上がりまくりです笑

実は今日あるところへ
行こうと決めてました

友達の娘ちゃんが
丹波篠山に移住し三田でカフェを
オープンしてたびっくり

長男の同級生の女の子
元幼稚園教諭をしてたけど
コツコツ準備期間を経て
この夏オープンにこぎつけたそうです

私は篠山方面が好きで
コロナ禍でもドライブを兼ねて
時々足を運んでますあしあと

この前聞いて
なぜか行かなきゃダッシュ
使命感が湧き
今日一人で行ってきました

渋滞しない時は高速代をケチり
下道で行きます
今日は片道1時間半爆笑

紅葉にはまだまだ早かったけど
のどかな風景に癒されます


丹波焼の器にもこだわってました
チーズケーキは小ぶりでしたが
あっさりとしたお味

(画像お借りしました)
次男のお土産にテイクアウトしました

私はこのシュークリーム好きハート
往復3時間かけて滞在時間20分泣き笑い

ひとりで切り盛りしてる彼女
それでもせっかく来たから…
声はかけたい
でもこのマスクのおばちゃん分かるかなガーン

で、挨拶したのが…
「○○小学校のmisoです」
これが一番分かるかと思うけど
なんて挨拶なの笑い泣き

「やっぱり〜ラブラブ
でもまさか…って思ってました」ってびっくりマーク
最初からバレてました爆笑爆笑

マスクもしてるし
まさか分かってくれるとはニコニコ

なんだか若者のキラキラキラキラ
充実感に感激しましたぶちゅー
思い立って行った甲斐がありましたウインク

若いっていいな飛び出すハート
そう思いながら…

レッスンでは私は一番若い爆笑
もしかして私もみんなからは
若モンはいいねぶちゅー
そう見えてるのかな?!って思うと
なんだかニヤけてしまう
土曜の昼下りでしたウシシ