連休前の地獄ドクロ
あぁ〜今日も帰りは一番最後悲しい

それでも身体が疲労困憊までに
ならないのは…

肌寒くなった季節のお陰と
連休に挟まれての
平日たったの3日出勤だからねニヤリ

あぁ〜やっぱり時短勤務が
今の身体には楽だわ
あぁ〜早くそんな身分になりたいなグリーンハート

今日も腹立つことはあったムキー
ずっーと報告書の山を2週間ほど
待っていたダッシュ

そしたら言われたね
「misoさん、何で送らないのはてなマーク
忙しいからはてなマーク

ガーンガーンガーンガーンガーン
「点検まだでしょはてなマーク
点検終わるの待ってましたけど…」

「今月から点検しませんびっくりマーク
自己責任でやってもらいますから。
前にそう言いましたけど…」

聞いてません物申す
と言いたかったけど
言ったの一点張りには
暖簾に腕押しね悲しい

しかもお互い意思の疎通が
できてなかったって
ことですねしょんぼり

ムッとしてる私に
吐き捨てられた言葉でしたネガティブ

そう私はサラリーマン絶望
やめない限りは
こんな毎日からは開放されないって
こと真顔




次男夫婦からのお土産
生チョコレートで一日のイヤなこと
吹き飛ばさした癒やしの時間ハート

あと何日チョコに
癒されるかなよだれ