今日のお月さま
低くて大きくてキレいだった満月

残暑まだまだ厳しいけど…
空を見上げるだけで
心に沁みる季節となりました

ある求人のCMをふと聞いてたら
こんな仕事もあるのかと
これからの自分にワクワク
しています
確かこんな感じニコニコ

私最近自分にワクワクすること
ないな〜絶望って汗

人が羨ましく
もぅ色んなことから逃げだしたく
落ち込む日々だった真顔

でも心友が言ってくれた
「misoは私の知ってる中で
一番の強運の持ち主キラキラ」とびっくり

最近腐ってばかりの
私に強運な人と言ってくれたハート

確かに運がなければ
この世にいないわ、ワタシ昇天

先生にもなぜ助かったのかはてなマーク
奇跡と言わせた女です泣き笑い

ある友達も愚痴ばかりの私に
「イヤな時は逃げるが勝ち
misoちゃんは潰れんよグッ

二人の言葉がポキっと折れかけた
私の心を
支えてくれた赤ちゃんぴえん

50代子育ても終わって
もっとお気楽に楽しんでる自分しか
想像してなかったDASH!

それが今はどうだびっくりマーク
56歳にしてお先真っ暗で
深い暗闇にいるなんて絶望

でも二人のお陰で少し
気持ちが楽になれたグリーンハート

そして生きてるからこそ
悩んだり悲しんだり腹が立ったりも
するんだよね、きっと指差し

どんな選択やどんな未来が
いいのかなんて
その時にならないと分かんない

だったら今を楽しく
ストレスフリーで生きてく方が
いいね…

私は強運爆笑爆笑
そう思いこんで生きてこニヤリ