今日は雨雨雨雨
降ったり止んだりという
レベルじゃなかったね不安

今週帰りは毎日20時過ぎ絶望
一介の事務職の帰る時間じや
ないでしょ物申す

さすがに連日になると
身体が悲鳴をあげてる不安

毛染めしてない髪の毛は
鏡に映る自分を直視できない程の
おばあちゃん化ガーン

あぁ〜手をちょっと抜くと
それはそれは
見るも無惨なお姿ですガーン

一日中パソコンとにらめっこ
前かがみのせいか身体が痛いし
しんどすぎて今日は
なんだか涙が出そうだった汗汗

今日SONGS見てたら
ヒロミゴースター

奇跡の66歳
パワフルだわ〜ぶちゅー

メドレーに懐かしく
そして元気もらえた拍手

郷ひろみが
ヒロミゴーであり続ける
ストイックな努力に脱帽キューン

50周年の新曲
ジャンケンポンGOビックリマークビックリマーク
って泣き笑い

GOGOGOビックリマークビックリマークビックリマーク
言いたいだけのような爆笑

それでもテンション
あげてもらいました指差し

夏の間封印してた
お風呂にゆっ〜くり浸かり
(夏場は退院後から入浴は
かなり体力消耗するのでシャワー浴)

今日は毛染めにまで
突入爆笑爆笑

自分で悲惨な姿を
作り出すのは
やめなきゃねびっくりマークびっくりマーク

秋だからか…
風が涼しいからか…
はたまたヒロミゴーの
お陰なのか爆笑

ちょっと気分転換できた
夜のひとときでしたハート

さぁ〜あと一日
なんとか乗り越えよっニヤリ