「変わりゆく夏とわたし」の話しを
昨日ブログにあげましたが…


他にも一年前の私と今
変わったことがありますびっくりマーク

薬7種類から1年後
5種類に減りました拍手拍手

先月の入院で抗血小板薬が
1種類減りましたチュー

それまで私は薬とは無縁な生活
それがあの日から一変ピリピリ
薬を服用してから胃の不調が
ずっーと続いてました

それと同時に自力で便を
出すことができなくなりました悲しい

便秘とも無縁だった私
身体が変わってしまいました大泣き

不思議なことに最近
胃の不調がピタッとなくなり
胃の痛みがなくなり食欲旺盛爆笑

そしてマグミットを止めてみたら
自然に便も苦痛なく
出るようになりました拍手拍手

そして最近暑さのせいで
なんのやる気も起こらず
ウォーキングにも行ってませんショック
平日はかなりの不健康ネガティブ

玄関でやれるジャンプ
再開したのですが…
 
手を上げて飛ぶ
フィギュアジャンプ
胸が痛くならず飛べたのですびっくり

去年やってみた時は
胸がバクバクして
危ないと思い封印しました

1年経って私の身体は
見た目はほぼ元通りOK

それでも心筋は壊死してしまっていて
私の冠動脈は人と違い
奇形のためリスクはフツーの患者さん
より高いそうです不安

最近は息苦しさもなくなり
買物袋を持って階段も上がれますウインク

1年前職場に復帰した頃は
マスクをし電話対応で話しを
するだけで息が続かなかったっけおやすみ

当時ベッドに寝ながら
何が自分に起こっているのか
想像もつかない私に

「かなりの重症ですよびっくりマーク
よく助かった」と言われてたっけおねだり

この前の入院でも当時のデータを
見ながら
「よく助かって今の回復はスゴいOK
と言われました滝汗

ホントにゾッとするよ泣
生死の分かれ目って
何だろうはてなマークってあれからよく考えますうーん

きっとまだまだ死にきれない
何かがあったんだろうねウインク

そう思うとね…
過信は禁物だけど
今を元気に毎日を過ごしていくグリーンハート

人の一生なんて
これから先も何があるか分からないびっくりマーク

やりたいことは叶えなきゃスター
思うことを思うように
自分の人生いつ途切れても悔いの
ないよう進んでいきたいあしあと

そんなことを考える
今年の夏なのですやしの木