今朝は先月のリベンジ
月1回河川敷でやってるらしい
ガレージセール


やってました〜拍手
ピアスは可愛かったけど
洋服はとても買えそうな物は
なかったです滝汗

高齢者の方で賑わってました
いつか友人たちとお店だしてみたい
もんですハート

ちっぽけな夢ですが
そんなささやかな楽しみでも

ないよりあった方が日常の張り合いには
なりそうなのでニヤリ

今日はそこから母のところへ
向かいました車

先週行ってなかったので
そろそろ顔を見せないとねぼけー

買物に行くと言うので
車で送ると言うが
歩いて行くだの…信号の手前でいいだの
ホントに面倒くさいムキー

なんで娘にそんなに
気を遣うんだろえー?

人の気持ちをいつも無視するムキー
それが迷惑かけたくない
ちょっと違うと思うメラメラ

今日はまだ素直に従っては
くれたけど…

想う人がいる
想ってくれる人がいる
小さな幸せが支えてくれる

最近小田和正さんの
この歌詞を知りました

40代までの自分と今の自分
最近何が違うかと考えた

最近の自分なんだか
空っぽなのですえーんえーん

そして自分には想う人
いないことに気づきました

40代までの私は家族が一番で
しんどくても辛くても

目まぐるしい日常でも
家族を支えることが
一番の幸せでしたキラキラ

でも私は夫婦を解消した
息子たちは自立し家庭を持ち
もうなんの心配もいらない
気楽なおひとりさま口笛

でもふと気づくと
想う人がいなくなったことで
急に淋しさが込み上げてるのかも汗

いつまでも昔と同じではダメ
息子たちが巣立ったことは
胸を張れることなんだから…

歳を重ね尊敬していた母が
わがままになったこと

もしかしたら…
そんな淋しさの現れなのかなうーん
と最近思うのです汗

息子たちに心配かけず
自分の楽しみを少しでも
広げていきたいもんです

さぁ〜今夜は世界陸上
競歩あしあとがありますびっくりマーク

あんまり脚光を浴びていませんが
過酷なレースなんですよ
今夜はひとり熱い応援
今からワクワクしていますデレデレ