またまたお久しぶりです照れ
最近自分的には体調も良く
ノーストレスな生活を
過ごしていると思うのですが…

なぜだか仕事から帰ってくると
ばたんQなのです笑い泣き

姉に話すと
それは疲れてるんよ指差し
そう言われたびっくり

ん〜こんなにストレスフリーなのに
なぜだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
自分でもさっぱり分からない汗うさぎ

昨日は臨時受診の日びっくりマーク
でも最近胃の痛みも和らぎ
便に出血もなく更なる検査は
必要なく来月の入院となりましたニコニコ

半日有給を取っていたので
会社の健康診断に行ってきましたあしあと

ここの体重測定
服の分500g減らしてくれます

一番軽いと思われるパンツと
シャツを着て行きましたよ泣き笑い

しかもインナーは着ず
ガードルも履かず靴下も薄々
そこまでするかの抵抗です爆笑

「スポーツ何かされてますか?」
特に…と答えました

最近よく言われてる
スポーツ心臓の波形らしいのです

心電図で徐脈
と判定されました

まぁ〜急性心筋梗塞後なので
主治医からすれば
想定内なのかもしれないけれど
次回受診で伝えてくださいと…

健康診断をして
医師の確認を要す(異常)
と判定されたのは初めてでした不安

気持ちも気分も至って元気でも
やはり身体は正直なのですね汗

仕事中電話で話しが続くと
息切れしたり
生活の中で胸の違和感を
感じることは日々ありますびっくりマーク

自分では至って元気
なにも変わっていないと思って
いても
やはりムリができない身体なんだな〜
と改めて知りました
やっぱり疲れてるんですね絶望

どんな病気も突然
本人家族を襲います波

仕事柄突然難病と宣告された方
必死に生きたいと辛い抗がん剤に
耐える方
身近にたくさんいます

そう考えると自分は
薬は一生飲み続けるけれど

今は仕事も趣味も楽しめる
至ってフツーに生活ができる

たかが心筋梗塞てへぺろ
辛い治療をされている方たちより
幸せ者だグリーンハート

おひとりさま
福祉の補助も対象外えーん

そんなことに不安も不満もあるもやもやもやもや
しんどいけど
まだ働ける身体ということびっくりマーク
有り難いと思わなきゃね

身体の違和感に怯えて
暮らすより
自分のできることを楽しめば
いいだけウインク

来月の入院で問題なければ
薬が一種類減ります拍手

6種類になります
これで胃の具合が更に良くなる
ことを願っています

それでも時間が余り
ショッピングセンターへ…

平日のお店をぶ〜らぶらあしあと
朝抜いていたので
おひとりさまランチして
仕事へ向かいましたニヤリ