あ〜寒いです
あ〜ご飯食べたのにお腹すくショック

満腹中枢バカになったか…
胃の具合がチョ〜元気

不思議なことに珈琲も美味しく
飲めるなんて幸せなことハート
まっ、こんな時は食べとこ爆笑

来週健康診断なのに
なんでこのタイミングで
食欲旺盛になるかな泣き笑い
残念すぎる現実ですピリピリ

そう言えばさらに残念なことに
気がつきました叫び叫び

毎月20日が給料日びっくりマーク
今回は週末が20日だから
17日の金曜日が給料日だと
思い込んでました

食費のPayPay
きれいに使い果たしてたOK

でも違ったのですガーン
カレンダーよ〜く見たら
20日は月曜日絶望

まぢか〜笑い泣き
週末を乗り越えなければ
給料日は来ないのね泣くうさぎ

土曜日にどこのランチ行こ?
週末に買物行こ…
な〜んて色々考えてたけど

今週は巣ごもり週末に
なりましたzzz

でも残念な中
昨日冷蔵庫をあさっていたら
見つけましたスター

前に買ってた
レディーボーデンパフェ

甘いもんでこのストレス
乗り切ろう酔っ払い

ホットケーキミックスも
まだあった拍手

案外豪華なおウチスィーツ
作れそうですニヤリ