定時後モーダッシュで
映画行ってきましたカチンコ

ドクター・ストレンジ
マーベル作品です
洋画見るの久しぶり〜キラキラ

先週私の見たい映画を見たので
今日は友達の見たい映画を…

でもまさかのレイトショーが
なくなってたのです絶望
一か八か定時ダッシュGOダッシュ

映画の感想は…
お金かかってる〜指差し
迫力ある映像

昔は洋画も見たけど
最近はさっぱり興味なかった

ストーリーがあっちにこっちに
飛ぶのについてけない
…と思ってた

確かに理解不能な世界観は
あるけど
予想外に良かったチュー

人は死んでも別の宇宙で
生きてるのうーん

どんな世界でも家族より
大事なものは存在しない?!

そしてイヤな思い出も
最初があるから
今があるびっくりマーク

この台詞がなぜか
耳に残った気づき

悪と戦う別次元のストーリー
だったけど
深〜いたくさんの
メッセージがなぜか私には
刺さりました恋の矢

たまにはいいねウシシ
自分の嗜好だけで選ぶと
偏ったものしか見ないから…

レイトショーより早く
見終わったので
帰りにウィンドウショッピング音譜

たまにはいいね飛び出すハート
平日の夜
楽しめましたウインク