今日は朝からなんだか
心臓の違和感を感じてた滝汗

急に暑くなったせいもあり
毎朝計測してる
血圧値も急に低くなってきた驚き

夏場になるとまた低血圧の恐怖ハートブレイク
暑さ寒さに敏感な私の心臓絶望
また振り回される
季節がやってきたのね

体調万全ではないけど
仕事も日常生活もしなきゃ
いけない悲しい
今日は面接もこなしたし煽り

お昼前事務所で事務作業してたら
イスが揺れたくるくるハッ

と思ったら
きゃピリピリ地震ピリピリピリピリ
とあるスタッフの声の方に
驚いた滝汗滝汗

私のイスが揺れた
ドンピシャすぎるタイミングの
大声にビックリした爆笑

地震なのか?!
トラックの地響き??
なんか分からんかったけど…

とにかくあなたの
大声に私の心臓は
バクバクでした煽り煽り

そのスタッフスポーツ万能
さすがの反射神経びっくりびっくり

私の揺れた?!と感じた
まさにその瞬間に
大声上げたからねゲラゲラゲラゲラ

misoさん心臓大丈夫ですか?
薬飲んでくださいね…だって泣き笑い

ニトロは持ってますOK
でもコレ服用する時は救急車で
来てくださいって言われてるニヤリ
大丈夫です爆笑

あとで調べたら京都震源の
地震はあったみたいです

今日は早めに帰宅した
ゆっくりお風呂に浸かりたい

けど危険な予感もするので
今日はシャワー浴と足浴に
しときます口笛

今日は早く寝ることに
しようzzz

今日のお弁当
昨日残り物
ポン酢風味の野菜炒め
ブロッコリーの胡麻和え
冷凍コロッケとだし巻きたまご

週に3ヶ目安のたまごです
6ヶ入り玉子なかなか減りませんDASH!
お弁当で使います

大好きだった茶碗蒸しもプリンも
玉子なので家では
食べなくなりましたぼけー

お弁当のだし巻き玉子が
今ではかなり楽しみです酔っ払い