やっと週末金曜日の夜
ひとり飲んでます赤ワイン

でも酔っぱらいっても
上司に意味不明な非常識な
Lineは送りませんよ、私はニヤリ

今日は…いや今日も
あ〜だのこ〜だの連絡事項に
イチャモンつけてきた絶望

自分らが忙しいから
変わって看護師の連絡をしてるのに

なんでそこまで
言われなアカンのかなショック

間違ってる訳でもないのに…
あるスタッフの前で
涙ぐんでしまった悲しい

あぁ〜きっとこの涙
伝わるわ汗汗
でも分かってはもらえない

あるブロガーさん
畑違いの職種について
今日から独り立ちされると拍手

頑張ってはるな〜
私は呆気なく不合格になったけど
それでも励みになります照れ

私も勉強して資格を武器に
1ランク上の求人に応募だって
まだまだできる爆笑

まだまだ諦めることないびっくりマーク
アラフィフの皆さんの頑張りに
励まされる4月の始まりです桜

さぁ〜明日はパワーチャージしに
遊びに行くぞ爆笑

アラフィフおばちゃん
すぐ電池切れになるからね笑い泣き

壊れかけのラジオ
じゃなく

令和の時代は
壊れる前のスマホスマホ

充電しすぎも
壊れるかなゲラゲラゲラゲラ