今日はオンラインで
プレゼンしてもらった

質問もしたから
2時間半笑い泣き
疲れたわ〜ゲッソリ

次男も前に聞いてた
オンラインで研修と懇親会
だったと連絡ありニヤリ

昨日次男の会社の
ライバル会社の商品を
安さのあまりに浮気して
買っていた(笑)

そんな理由でちょうど
連絡でもしてみようかと
思ってたら…
先を越された爆笑

不思議にいつも
先回りされる

ぐったり疲れた身体が
少しだけ癒やされた

内定していた
次の事務さん

入職予定日の連絡を
くれるはずが…

連絡なしビックリマーク
しかも電話しても
応答なしポーン

こんなことってある??
まだ契約前だけど
この前打ち合わせに来た時から
雲行きは怪しかったえー?

面接の時も
内定した時も

頑張りますOK
たくさん働きますグッ

そう言っていたのに
急に「主人が家事との両立
大丈夫か??」と言っていると…

内定決まってから
言うことかムキー

面接受ける前から
分かってることでしょムキー

だから先に時間を増やす
ことは仕事をしてから
考えたいと言っていたびっくり

いきなり引き気味な発言に
期待はしていなかったけど…

こちらの電話に応答なく
しかも連絡も寄こさないビックリマーク

辞退するなら
すればいいえーえー

大のオトナの
することかっニヤ

なんか
余計に疲れ果てたDASH!

覚悟の足りない
人間に…

私が厳しすぎるのか…
至ってフツーのことを
求めているだけなんだけどな笑い泣き