今日ジム友から
突然連絡がきた

misoちゃん、今日行くの?
今日は格闘技系
フィットネスの日

彼女は木曜日は
スイミングの日

でも前から格闘技系に
興味津々キョロキョロ

一人ではハードル高い
みたいでmisoちゃんが
行くなら行ってみたいと爆笑

1曲目終わって横みたら…
すでに死んでたゲラゲラ

misoちゃんスゴイびっくり
よぅ一人で来たよねってニヤリ

自分でもそれは思うビックリマーク
なかなかな私です爆笑

昨日ある方のブログ
読んで目が覚めた!!

お一人さまの先輩から
いいよね〜キョロキョロ
言われると…

要はあなたはパートで
旦那さんが稼いで
くれて気楽ってことらしい口笛

ブロガーさんの言葉が
最近私が感じてた自分に
当てはまってビンゴ滝汗

ダンナの朝飯作ってないやろムキー
好きな時に食べて寝て
自分のことだけやって
なんの不満あんねんムキー

そうなんです!!
ごもっともOK
その通りOK

私もちょっと前までは
あくせく時間に追われ
暮らしていたので

主婦の窮屈さも分かるし
お一人さまの気持ちも分かる照れ

でも私は反省はあっても
人を羨む気持ちが
なぜかない爆笑爆笑

ある意味おバカさん
自分の気楽さに甘え

こんなんでいいのかな?
そんなことを思う
今日この頃でしたあせる

だから目が覚めた
ブロガーさんの言葉でした

なんだか…
ありがとうございますチュー
そんな気持ちで
読ませてもらいました

昔のわたし
今のわたし

二人のわたし
どちらがいいかは
きっと自分次第ですよね

いつまでこのお気楽生活が
続くかは分かりませんが

今を楽しみたい
恐れずしばらくはこの路線を
進んでいこうと思います照れ