今朝はお正月お楽しみラブ
箱根駅伝
テレビ前で応援しましたよ〜

いつか箱根で
旗振りながら生観戦
するのが密かな夢ですおねがい

二日は毎年京都に初詣
行ってました

今年は行ってませんビックリマーク
次男は私の車で彼女とお出かけ

夜は高校時代の友達と
会うと言うので

仕事の予定を今日に変え
3時間ほど職場に
行ってきましたおーっ!

明日は朝からまた
箱根駅伝
夕方には次男を送って
いくのかな??

私が母のことを足もふらつき
認知も怪しい滝汗
そんな話をしてたら…

私も台所でつまづき
液体洗剤の蓋も
開けられず笑い泣き

ばぁばのこと言うてるけどえー
自分もかなりヤバいでニヤリ
息子に言われましたゲラゲラ

私だけじゃなく
親の老いは誰でも
不安になるようです(笑)

お正月のテレビ
全然面白くない真顔

今のところ面白かったのは
『ナイナイのおもしろ荘』

さすがに途中で
寝てしまったけど
餅田コシヒカリ
衝撃でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

見てない方はぜひ…
放課後ハートビートも
面白かった爆笑

そして相棒よりも
今年は楽しみな番組
きのう何食べた?

シロさんとケンジが
戻ってきてくれました拍手拍手

まさか元旦にスペシャルが
あるなんてビックリですびっくり

男性同居人の二人
彼らをとりまく人たち

料理番組ならぬレシピあり
人とは違うけれど…
大切な人
大切なもの

色んなことに気づかせてくれ
とってもほっこりしますドキドキ

昨日は厳格な父が
医療費が足りず
息子に頭を下げお金を借りる

いきなり親の老後問題
ここでも親の老いを
考えさせられました汗

今年は何やら
こんな年のようです滝汗

内野聖陽さんの
女っぽいケンジ
やっぱりサイコ〜でした照れ

まだ見てない方
まだ知らない方
ぜひ見てほしいなチュー

笑えるし楽しいし…
でもその奥にある
大事なもの
きっと伝わってきますよキラキラ