今日はのんびりした
土曜日ドキドキ

お布団干したり
洗濯も普段物に
冬物、ソフト洗いと
3回干した拍手

いいお天気は
身体もよく動くものです

昼食まえに
掃除機もかけて

さぁー今日も
ボクササイズ爆笑

おばちゃん
なかなか続いてますグラサン

今日は到着ギリギリ滝汗
こないだ体験に来た
多分アラサーのカワユイ
女の子来てるーラブ

しかも今日もまた
多分アラサーらしき女の子
体験に来てる拍手

どちらの子も
めちゃカワユイラブ

でも一人で体験来るって
きっとなかなかな子

人のこと言えないけど…
私もまさかのアラフィフで
一人で体験行って

かなりハードなレッスン
頑張ってますチョキ

ボクササイズと言うか…
ボクシングやしガーン

みんな最初は目を丸くする滝汗
私も二回目で
コレは違うポーンポーン
そう思ったから

それでも今のところ
楽しく通ってます

ジムやテニス
エアロビも経験したけど
汗が違うビックリマークビックリマーク

汗をかくって
こんなに気持ちいいんだ
初めて知りました

やっと女性が増えてきて
嬉しい限りですチュー

レッスンの大半は
グローブをつけ
スパーリングをします

モノホンの若い
ボクサーの男の子

この前はかなり手加減して
くれたのに

今日はグイグイくるやーんびっくり
しかもボディ当てるしあせる

おばちゃん必死に抵抗
猫パンチで応戦爆笑

しかも今日は二回も
その子と対戦したあせる

対戦終わると必ず
声をかけてくれる

疲れたでしょ⁇
でも体力つきましたね
ナイスファイトです拍手

褒められて伸びるタイプ爆笑
やっぱ人からどんなことでも
褒められることは
嬉しいものです

私は色んな集まりや
特に仕事では
できて当たり前

そんな風に思われがち滝汗
ホントに損な役回り

そんな平日が終わり
土曜のひと時
ストレス発散しています

帰りには昔息子たちが
練習していたグランドを
眺めながら歩く

今日も野球少年たちが
練習していた

がんばれーー
そんな声をかけたくなるゲラゲラ
これも癒やされる瞬間

そして今日は銭湯に
まっしぐら

次男と二人でよく行ったっけ
サウナも入って
チョー気持ちいいチュー

土曜日の定番になりそうです
今日はバテたので
食欲ないかな⁇

そう思っていたけど
ここで食べれるのが
misoさんなのよね滝汗

きっと消費カロリー以上に
食べてしまったかもウシシ

まっいいかOK
体力増進
ストレス発散
こんな目標にしときますニヤリ

決してダイエット
入れません