こんばんは流れ星
ブログを始めて、早1か月近く…

ただの公開日記だけど、気づけた事もあった

おはよう晴れ
仕事行って、ごはん食べて、お風呂入って
おやすみzzz
の繰り返し

でも1年前よりは、そんな自分を受け止められてる

1年前は、仕事をセーブした方が良かったのかな⁇
自分の気持ちを前に出さない人の方が、幸せになれるのかな⁇

ただ必死に子育てして、必死に仕事して、家事をして
ただ…家族の幸せを願ってただけ
ただ、息子を一生懸命見守ってただけ…

それまでの自分に自信がなくなった
自分を見失った
家族を壊してしまった贖罪

それでも毎日過ぎていく
大げさだけど、ただ必死に生きた気がする

そうするうちに、自分をだいぶ受け入れられるようになった

人とも、また会えるようになった

たくさんの人に支えられた
ありがとう

幸せって何!?

家族って何!?

今でも、まだ晴れない気持ちもある

ずっとこんな気持ちで一生終えるのかな⁇
そう思う自分もいる

でも今は…
誰にでもそういう気持ちってあるのかも⁇

きっとわたしから見たら幸せいっぱいに見える人でも、その人にとっての晴れない気持ちってあるのかも⁇

自分が思う小さな幸せでも、幸せ

それでいい… 

1年前よりは、上を向けた

それでいい

情報ネタも、共感できるネタもないわたしのブログでも、自分を少し振り返ることができた

ブログとの出会いで、つまらない私の繰り返しの毎日の中から小さな幸せ見つけられたラブ

息子とのお別れの日も近づくけど…
春までは子育て振り返ろゲラゲラ

そして笑顔で見送ろ
うん、それでいい