こんばんはキラキラ
月末ですあせる
しかも今月はかなり仕事の進みが遅れてます

病院やクリニックにいた時よりも、月初めレセプト以外にも色んな締切に追われます

明日第一弾の締切
終われるか、かなり不安ですえーん

土曜日、姉と久々ランチ
和食ランチを食べながらのお喋り

うちの姉は、見た目はチャキチャキ
中身は!?
なんでも、知らん、分からん、できないと言う女子的オバちゃん(笑)

私は見た目は大人しい⁉︎(笑)
中身は男ゲラゲラ

どちらがいいんでしょはてなマーク(笑)

ランチの後は、さぁお買物
姉はカバン二個買い、ネックレスにブレスレットに、最後はサンダル

外反母趾が痛むと言うので、サンダル選びが
かなり困難

姉が一人なら絶対選ばない形、色をチョイス
いや〜〜それは〜〜
と言っていたが、履いてみるとフィットした

たまには人とお買物するのもいいでしょラブ

来月ホテルでのお食事会があると、ネックレスやらカバンやら、まとめてお買い上げ
それにしてはよぅ買うな〜と思っていたら…

{044227BE-C077-4F5B-BD6D-095B447406A0}

私へのちょっと早い誕生日プレゼントプレゼント

{26810DB9-2675-4CBA-B1BA-8B0055A7FF75}

{73C374F9-84A1-4494-8550-B79A3031BEFD}

ネックレスと一緒に選んだブレスレット
私へのプレゼント
びっくりした〜〜ラブラブ

去年の誕生日は鶴橋でランチ
あの頃は気持ちズタボロで、涙の焼肉(笑)

慣れってコワイ
人って強いアップ

色んな人に支えられた1年
ありがとう、姉ちゃん