こんにちわ晴れ
今日は暑いショック
毎日こんなに暑かったの⁇
普段は室内にいるから、分からなかっただけでしょうか⁇

今朝は久々モーニングコーヒー
わたしはランチより、断然モーニング率が高い

{DAA536CA-6D67-4B35-A938-6A74A558B157}

ヒロコーヒー
私のお気に入り
そして、誕生日特典が毎年のお楽しみラブ

入会金300円で、毎年誕生日月に1000円の飲食券&珈琲豆20%割引

スゴくないですか⁇アップ

到着日から、誕生月末まで有効なので今日使っちゃいました

{0D94DCEE-9309-47D0-9BFE-EF612C50316E}

わたしはここの猪名川珈琲が大好きラブラブ
そして2カップ入っているポットにします

{1DB64271-54D3-4277-92F4-2970DD3286F8}

普段は実家近くにあるお店へ行っていますが、
時々西宮北口近くまで足を延ばします

西北のお店はいつも混んでいますが、お庭の見えるカウンターもあり、賑やかですが落ち着いた風情はあります。

今日はそこから西宮ガーデンズでお買物

{2B6201C6-9626-4E3F-9A56-9B6B29A05841}

シルバーのサンダル買っちゃいました音譜
実はもう1足、黒のサンダルも(笑)
またやっちゃいましたあせる 2足買い
またお披露目致します