こんばんはキラキラ
長〜い1日がやっと終わりました。

{CF228BDE-9BFF-483B-8CA3-B39861B2A163}

今日は事務所の移転でした。
写真は第一便の搬入後

引越しも終わり、全てのハコ開封し、ネット環境も無事につながり事務所として機能しましたチョキ

エアコンのハプニングには、かなり参りました爆弾

付け替えを依頼していたのですが、掃除が行き届いていなかったので、ホコリがつまりアウト状態

エアコン2台洗浄へ出し、お戻りは7月21日
金曜日ガーン

それまでエアコンなし状態

窓を開けたら、いい風が入るのですが…
火曜日からは外壁塗装工事が始まるので、窓を開けていられないDASH!

ムリでしょ

結局パーティションで仕切るもう1部屋に、1台購入しようということになりました…

この時期、すぐに取り付けてもらうのを探しだす
のも一苦労
大抵20日の木曜日

諦めかけたところに、まさかの17日の月曜日アップ

エアコンと工事、仮押さえできました
なんとか職員出勤時にはエアコン付き、熱中症にならずに仕事できそうです笑い泣き

みんな、なんて言うかな⁇
この苦労知らずにきっと…

1台ですか⁇
暑〜い

そんな声が聞こえたら
ガマンしましょ…と引きつった笑顔で言うしかないな
そこで止まればいいけど…(笑)