遂に明日! | MRTミュージックスタジオ

遂に明日!

こんばんは!べるこです^-^☆

遂に明日にやってきました"Lスタジオ"にて
パラエルストライプス ワンマンライヴ!!



残念ながら早い段階でソールドアウトしちゃいまして・・・。


おそらく明日のライブの映像を後日アップできるのでは・・・!?と思いますので
チケット手にできなかった皆さん楽しみに待っててください( ´艸`)


●それでは明日の空き状況●

☆9時半オープンの23時半クローズ予定
★A、B、Cスタジオは15時以降空きがなしです(´□`。)
(Cstは16時半-18時半空室あり)
☆広さ、全身鏡張りで大人数にも対応できる人気のEst、17時-21時空室
★こちらも人気のFstは13時半-17時半、19時半~空いてます
Lst明日はライヴイベントの為使用できません

イベントの関係で17時-22時の間、受付周辺が混雑するおそれがあります。
スムーズなお会計をよろしくお願いします(ノ_・。)


それでは本日の一曲

Jeff Beck & Tal Wilkenfeld. @ Crossroads Festival 2007

きもちいいですなー。タルちゃんベース弾き倒しすぎ・・・汗


そではまた~(*゜▽゜ノノ゛☆