今日は晴れ♪ | MRTミュージックスタジオ

今日は晴れ♪

こんにちは!ちかぱんです!

今日は久しぶりに晴れましたねヘ(゚∀゚*)ノ
洗濯、練習、ピクニック日和です( ´艸`)

今日のMRTスタジオは9時オープン!
そして0時半まで予約が入っております!


まだ空きはあります!お待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

今日はParaele Stripesの皆さんがLstでリハーサルでした!





27日のLstのライブの為に真剣に音響等チェックされています!




MRT初のLstライブ私もバンドしている者としても凄く気になりますし、楽しみです!

スタジオライブなら、リーズナブルなお値段で照明や広さもしっかりしてるので、聴きに来るお客さんにも、バンドにとってもありがたいですよね!


チケットはもうあと数枚しかないとのことでした!!!
ご予約される方・・お急ぎください!!

晴れたので張り切って洗濯干した方々!
洗濯物の取り込み忘れにはお気をつけ下さいね(‐^▽^‐)♪

スタッフ:知香